人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーランド

ネバーランド_b0059000_1874010.jpgジョニーデップ様(あえて大ファンの為様付けです。)ネバーランドを見た。ジェームズ・バリピーターパンのモデルの少年とその家族と出会って、作品完成に至るまでの実話に基づく映画。
                                 
少々短時間につめすぎた感はあるものの、フレディ・ハイモア君のかわいらしさと言ったらない。上手すぎる。デップ様が次作の共演に指名したのが、よくわかる。

あどけない子供の大きな心の傷、大人になること、
愛する人を失うこと、世間の目にさらされること、現実を知ること、
夢を見ること、信じること、愛されること、想いと現実、
それでも生きていかなくてはならないこと・・・

とても切ない。
モデルの子供たちの行く末が、不幸だったようでとても悲しい。
デップ様の抑えた感情の演技が、別人のデップ様を見るようだった。
デップ様本人も、男の子女の子の父親のせいか、まなざしに愛が溢れている。しっかり泣いて見てほしい。点数は、ファンとして100点と付けたいが、95点で。100点は限りない希望として残したい為。

・・個人的には、優等生すぎる今回より、
    やっぱり、ジャックスパロウが大好きだけれど・・・

***青山インテリア倶楽部***
by aoyama-interior | 2005-02-03 18:06 | 映画・コンサート